皆さんご無沙汰しております!

キタムラです。

久しくブログの更新できておらず誠に申し訳ございません。

暇だったのではなく(笑)色々イベントを行っております!!


来月からはとうとう、ご希望の多かった元自衛官による演習型コミュニケーション研修の
オープンコースを開催いたします!!
IMG_20170530_131656

今まで、興味はあったけど会社単位での参加が難しかった方などはチャンスです(^^♪


コミュニケーションスキルを個人個人の能力に頼っているようでは、
いつまで経っても人頼みになってしまいます。

会社に個々の能力に関係なく、誰でもコミュニケーションがうまくいく仕組みを作りませんか?

会社内での役職間・部署間・年代間・性別間などでのコミュニケーションにお悩みの方にお勧めです!

詳細は下記URLをご参照ください。

9月20日(水)開催
9月20日(水)新宿開催!元自衛官による演習型コミュニケーション研修


9月23日(土)開催
9月23日(土)芝浦開催!元自衛官による演習型コミュニケーション研修


皆様のご参加お待ちしております!!

ご参加の難しい方はシェアやいいね!だけでもしていただけると嬉しいです(笑)

以上キタムラでした!!