こんにちは!

キタムラです。
この時期に記事を出しても皆さんお忙しくて、
あまりご覧いただけないかもしれませんが、
どうしてもお礼をお伝えしたいので、書かせていただきます!!

本年も皆様からの様々な応援をいただきまして、
誠に有難うございます。

おかげさまで、様々なイベントを出させていただきまして、
新製品の販売などもさせていただきました。

目まぐるしく動いた1年間でしたが、
来年はさらに大きく動いていきたいと思っております。
また面白いお知らせが出来ればと思いますので、
来年も何卒宜しくお願いいたします! 

追伸
先日ご案内しておりました、ジャンプフェスタでの射的も大いに盛り上がっておりまして、
嬉しい限りでございました。

静岡のクリスマスフェスタはちょっと変わった内容の射的でしたが、
皆さんお楽しみいただけたようで、今後のイベントなどでも出来たらなと思っております!!