イベントの日時は決まってないのですが


場所は決まっているので

設計図を書いてみました

08

反射してるしぼやけて見えないって?

 敢えてやってます(笑)


BlogPaint

マンターゲットは商業施設的に良くないので普通の的を使います。

イベントではミニミニサバゲが出来るか出来ないか

微妙なラインなので

取り敢えず射的をご用意。勿論簡単なレンジでは無く通常のCQBレンジでやってみようかなと。

一般の人向けには射的で、ちょっと知っている人には簡単なCQBをやってもらおうかと。


どうも其の線でいくのかなぁ。

どっかのホコ天のど真ん中で出来る日を夢見て


そんなとっこ ( ´・ω・)つ旦