こんばんは~


とりあえず1日目のご報告!

ブースに立ち寄った方の数

延べ890名

スナイパーで遊んでいただいた数

およそ200名弱

当初の1日予定の4倍強!


御礼申し上げます(`・ω・´)ゞ


ニコニコ超会議用に作ったスナイパーライフルが4丁とも不具合が発生し

閉場1時間目にメンテナスとなり、急遽打ち止めのハプニングでしたが

なんとか2丁復活させまいた。

明日はスナライ3丁+石仮面狙撃用P90:3丁 の計6丁体制に移行します

それでは今日の振り返りを写真で





IMG_1980
ブースの様子 中央マイク持っているのは自分です

IMG_1990
こんなかんじで入り口の目標を狙撃
写真が悪くて見えません

IMG_1995

IMG_2014

大盛況
スナイパー体験の待ち時間はなんと40分に!!IMG_2017
IMG_2020


IMG_2021
調査兵団も来てくれました

IMG_2028
IMG_2029
ミクちゃんと
・・・実は聞くの忘れたイケメンレイヤーさん

IMG_2038
ミクちゃんに教えている自衛隊っぽい人は
元空挺隊員のインストラクターです

IMG_2043
もちろん狙撃していただきました~


IMG_2052
IMG_2052
元空挺の彼と
終わりにブースに来てくれたリン・レンちゃんです



そんな感じの1日でした

明日はいよいよ石仮面さんとのコラボです!


 たのしみだ(・∀・)

明日もがんばります!


そんなとこ!(`・ω・´)ゞ