こんにちはー
ナカムラ一等兵です!(`・ω・´)ゞ


レッド将軍のTwitterでカンタンに告知させていただきましたが 
 お座敷シューター向けな89式小銃の赤外線銃が完成しました!(^o^)

昔からこのブログやニコニコ動画を見ていらっしゃる方は
だいぶ前に試作した89式小銃の赤外線銃のことを覚えている方もいるのではないでしょうか?
89_Ver02
今回の89式はとにかく命中範囲を絞り、
50m,100m先の標的に対しかなりシビアな設定になっております。
なのでお座敷シューターの方に楽しんでいただけるスペックになっていると思います。

マガジンから出ているコードは音声出力になっており、
ヘッドホンやスピーカーにつなげて楽しんでいただけます。

89式小銃にスコープをつけるなんてけしからん(*`Д')
なんて言われるかもしれませんが、
いや、ホントにアイアンサイトだと当たんないんですよ、はい(´・ω・`)
そのくらいシビアになっております(`・ω・´)ゞ

参考動画も作ったのでぜひご覧ください。


明後日から開催されるニコニコ闘会議でも
89式の試作機の展示を行いますのでぜひ遊びに来てください(^o^)

以上、
報告終わり(`・ω・´)ゞ