こんにちは
ナカムラ一等兵です!(`・ω・´)ゞ

ついにニコニコ闘会議も今週末に迫り、
NEETと光線銃で闘える我らのブースの場所も決まりました! 
5ホールの真ん中、まるなげ広場内です。
 ニコニコ闘会議MAP

N.E.E.T.さん用の受光センサー付きヘルメットも完成しました。
数あるとなんか圧巻ですね!(*^^*)
neet

ちなみに当日対戦で使う光線銃の取扱説明動画を
動画サイトに挙げましたのでそちらも良ければご覧ください(・ω・)


コスプレイヤーさんも手軽に遊べるように
ヘルメットタイプではない受光センサーの試作機もお持ちするので
ぜひぜひいろいろな方に遊んでいただきたいです(*´ω`*)

ではでは当日お会いいたしましょう。

以上、
報告終わり(`・ω・´)ゞ



------------------------------------------------------------------------------------------------------
ナカムラ一等兵もTwitterはじめました〜!(^o^)
よければフォローお願いします(`・ω・´)ゞ



------------------------------------------------------------------------------------------------------