こんにちは
ナカムラ一等兵です!(`・ω・´)ゞ

来年1月30日・31日に幕張メッセにて開催される 
「ニコニコ闘会議2016」に赤外線銃ブースを出店することが決定しました!(^^) 

ここのブログよりも先に
ねとらぼさんで記事にしていただいたので
ご存じの方もいるかもしれませんね(*^o^*)

毎度毎度どうせ射的なんでしょ?
って思っているそこのアナタ(`・ω・´)9m

 今回のブースはひと味違いますぜ!






ようやく、







ようやく・・・ 







赤外線銃で
サバゲやっちゃいまーす!!
\(^o^)/ 







しかも今回もニコニコ闘会議ならではの企画!!






-ミッション-
NEETが守る城(自宅)を攻め
NEETを社会復帰させよ!

VS-NEET-12





そう、
参加者は自宅警備隊と戦ってもらいます!!

ブースイメージはこんな感じ↓
(ここまで出来るかわかりませんがw)
VS-NEET-03

ぜひぜひニコニコ闘会議に遊びに来て
サバゲしちゃってください(*^^*)

赤外線銃なので参加制限はなし!
どんな人でも参加可能です!!
つまりコスプレしたままで全然OK!
むしろコスプレウェルカム!(`・ω・´)



とりあえず準備をしながら近況をまたブログで報告致します。


以上
報告終わり(`・ω・´)ゞ