こんにちはー
ナカムラ一等兵です!

10月10日土曜日にパシフィコ横浜 国立大ホールにて
 
MARINE SUPER WAVE R 2015

が開催されましたー。

MARINE SUPER WAVE R 2015は
マリンラジオ番組から5番組が出演し
各番組のコラボレーションが楽しめるライブイベントです。

今回の出演は
日野聡・立花慎之介(日野聡・立花慎之介 名門アウトロー学園)
羽多野渉・寺島拓篤(羽多野・寺島 Radio 2D LOVE)
間島淳司・菅沼久義(まじポン!)
水島大宙・木村良平(水島大宙・木村良平←SIDE BY SIDE→)
小野友樹(小野友樹のオノパラ!)
ゲスト:江口拓也


今回は『名門アウトロー学園』のコーナーにて
うちの赤外線銃をガッツリメインで使用していただきました!(*^_^*)

コーナーはステージ側に設置されたボタンを守る側と
観客席奥からスタートしてボタンを押しに攻める側に分かれ
ホール全体を使って5対5で役者さんに遊んでいただきました(^^ゞ

攻める側は観客をうまく使い、
お客さんに立ってもらって盾にしたり、
2階席から狙撃したり、
お客さんに銃を渡したり、
空いている席に座って観客に紛れたり、
もう大盛り上がり!!(*^_^*)

ファンと役者さんがこの光線銃を通して
交流出来るイベントになるなんて全く想像もできませんでした。
今後とも是非イベントに光線銃を使用していただきたいです!!

写真は残念ながらwebに載せることは出来ませんが、
来年春頃に今回のライブDVDが発売されるとのことなので
是非様子をご覧になってみてください!(^^ゞ

以上
報告終わり! 



【10/14 追記】
出演者の間島淳司さん(まじポン!)のブログで光線銃大戦の写真をあげてくださったようです。
ぜひ間島淳司さんのブログで光線銃の活躍を見てみてください!(*^_^*)

マジP!
間島淳司の日常をプロデュース!!
 

私が言うのも何ですが、
すごく楽しそうです!w

ではでは、そんな感じでー