こんにちは。ナカムラ一等兵です。
午前中は台風の影響で雨がすごかったですが午後はすごく晴れました。晴れると気持ちが良いですね。


ひさびさに開発に関することです。
ずっと進めていたものがようやく情報解禁になったので
少しずつ記事にしていきます。


ここ最近ずっと開発しているのは
ポン付けで赤外線銃になってしまうサイレンサー型赤外線送信機(仮称)


 こんな感じ↓ というか、これ
tmkm



この新機構は、
電動ガン・ガスガンの内部に改造を施す必要がないので
自分の持っているモデルガンに
ポンと取り付けるだけでカンタンに赤外線銃にすることが出来ます!


これまでP90型赤外線銃についてよく言われてきた

「撃った時の反動が…」
「撃った時の音が…」
 
という問題も一緒に解決です笑

 
 
気になる命中精度なども従来のP90タイプとほとんど変わりません。
もちろんP90タイプと交戦することも出来ます。

 このサイレンサーの機構は現在特許も申請中(^^ゞ

これからますます赤外線銃の敷居が低くなって
いろいろな場所で遊んでもらえたらいいなと思ってます^^


試射動画などはまた次の記事までに用意しておきますね(*^_^*)

では今回はそんなところでー
以上、報告終わり!(^^ゞ