こんにちはナカムラ一等兵です。
現在赤外線銃サバイバルゲームを開催している大江戸温泉物語すんぷ夢ひろばでは
静岡朝日テレビ「ピエール瀧のしょんないTV」の撮影に使われている“しょんないランド”を一般開放しています。
この“しょんないランド”は少し前に記事を書きましたが、
わたしたちの借りている事務所のお隣りにあるのです(*^_^*)


tmkm

こんな感じでうちの赤外線銃イベントと同じ入口になっています。


tmkm
んで、しょんないランドの入口!

tmkm
珍しいファミコンがたくさんあります。

tmkm
撮影スポットもありますよ。

tmkm
歴代番組オリジナルTシャツも飾ってあります。

今月30日まで開催しているので
ぜひしょんないランドに遊びに来てみてください。
29日30日には赤外線銃サバイバルゲームもやっているのでぜひついでに遊んでいってください(*^o^*)

以上、報告終わり!(^^ゞ