こんにちは。ナカムラ一等兵です。
さすがに暑かったので衣替えしました。


三連休も大江戸温泉すんぷ夢ひろば恒例の対戦ゲームのイベントを開催してました。

梅雨が明けたというわけで
天気は良くなりましたが暑いのなんの…^^;

それでも家族から学生、ちびっこなど様々な方に遊んでいただきました!(^^ゞ
遊びにいらっしゃった方ありがとうございました。


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm

大きな銃を持てない小さいお子様にはハンドガンタイプのご用意もございます。
ちびっこ専用でゲームバランスが狂うくらい当たりやすく作ってあるので、
大人への貸出は出来ませんが興味がある方はぜひスタッフまで問い合わせください。(*^_^*)

来週の土曜日曜はイベントはお休みさせていただきます。
夏休みは全ての土曜・日曜開催していますのでぜひ遊びに来て下さい。

以上、報告終わり!(^-^ゞ