こんにちは。ナカムラ一等兵です。
雨の日が続くと思っていたら
急に晴れて暑くなりましたね(^д^;



土曜、日曜と恒例のイベントを開催しておりました。


tmkm

上の写真は日曜日に参加していただいた親子です。
お父さん VS 兄妹 で戦いました。

お父さんの体力を残り10まで削るも
惜しくも兄妹チームが負けてしまいました^^;
兄妹チームは負けはしたものの対戦ゲームに大満足のようでした(^^)

日中は暑いので 1ゲームするだけで結構汗をかきますが、
対戦ゲーム後は温泉にも入っていけるのでめいいっぱい遊べますよ!

開催場所は大江戸温泉物語 すんぷ夢ひろば内(下地図参照)


8月は夏休み期間なので長期間開催予定です!
ぜひお友達誘って遊びに来てください!!


以上、
報告終わり (^^ゞ