こんにちは。
昨日今日と間借りしている施設の草刈りを手伝い、
全身筋肉痛のナカムラ一等兵です。





imgres


実は5月末に日本テレビのSENSORSさんから
レッド将軍が取材を受けていました。



SENSORSとは 、



Technology x Entertainment
新時代の感性が、未来を探知する。






をコンセプトに、
最先端のクリエイティブやテクノロジー、
ムーブメントを創造/探知する感性、またはその感性を持つ人物、と定義つけ、
様々な視点から最先端の新しいエンターテインメントを紹介する番組。



残念ながら関東ローカルのため視聴したことはないですが、
なかなかおもしろそうな番組ですね(^ ^)



取材を受けると聞いた時は、
そんな番組に赤外線銃を取り上げて貰えるなんて何かの間違いだろう。
取材されたとしても、上の判断で記事にはならないはず。
ーなんてレッド将軍と話していたにもかかわらず…、


ななななんんんと記事になっちゃいましたー(*^o^*)
http://www.sensors.jp/post/survival_game.html 


テクノロジー×エンターテインメントというキーワードに恐れ多さを感じながらも、
丁寧に赤外線銃の動機から内容まで記事にされていて嬉しい限りですね(^^)


SENSORSの雰囲気と記事の写真とのギャップが個人的にツボですw

今回はWeb用の取材のみなのでテレビでの放送はありません。 


今日はそんな感じで。
報告終わり! (^^ゞ