こんにちは。ナカムラ一等兵です。
さきほど事務所の中にオオスズメバチが侵入し
壮絶な攻防戦が繰り広げられていました。


今日のタイトルは「遠足と同じです」

さて遠足と赤外線銃はなにが同じなのでしょうかー。 





 







正解は…




















赤外線銃の対戦ゲームは、
遠足やピクニックと同じくらいしか
リスクがない

でした。



というのも、
昨日静岡で開催している赤外線銃の対戦ゲームの保険料が見直され、
遠足やピクニックの保険と同じにまで価格が下がったのです(*^o^*)
 

赤外線銃による対戦ゲームは

・これまで対戦ゲーム中に事故がなかったこと
・赤外線が人体に全くの無害なこと
・参加者が他の参加者に接触することが少ないルールであること

これらがこのような評価につながったのだと思います(*^-^*) 


夏は開催日を増やして大江戸温泉すんぷ夢ひろばにて
対戦ゲームを開催していくので
友達誘ってぜひ遊びに来てください!!


以上、
報告終わり!(^^ゞ