こんにちは。ナカムラ一等兵です。
降ったり止んだりまた降ったり、
梅雨ってかんじですね。


日曜日はあいにくの雨で開催時間は短めでしたが、
土曜日、日曜日と静岡すんぷ夢ひろばにて
恒例のサバイバルゲームを開催していました。


tmkm 

写真は土曜日に遊んでいただいた3兄弟です。
一番下の3歳の女の子もお兄ちゃん達と対等に遊んでいました(*´∀`*)
小さいお子さんの参加もお待ちしています!

一人っ子だよ、兄弟で対戦はヤダって方は、
ナカムラ一等兵がお相手もしますのでぜひお気軽にお声がけください(`・ω・´)ゞ 

対戦ゲームではない遊び方も現在練っていますので
楽しみにしていてください!(・∀・) 

では報告終わり!(`・ω・´)ゞ