どうも、ブログ更新が滞っています。
お久しぶりのナカムラ一等兵です。

急に暑くなりましたね。
梅雨入りしたというのに今日の静岡は晴天でとても暑いです。 

そういえば6/11付の産経ニュースで赤外線銃が取り上げられました。
http://www.sankei.com/west/news/150611/wst1506110018-n1.html 

内容は神戸アニメストリートさんが開催しているサバイバルゲームです。
神戸アニメストリートさんでもうちの開発しているP90を使用していますよ(`・ω・´)

ビルの駐車場がフィールとのことで雨が降っても遊べますね!
神戸アニメストリートさんのPR動画がこちら↓


実はうちのスタッフ全員神戸アニメストリートさんのイベントに参加したことないんです(´・ω・`)
いいですよねぇ〜駐車場でサバイバルゲーム。なるべく早いうちに遊んでみたいな。

【イベント情報】
場 所:アスタくにづか3番館5階駐車場 (兵庫県神戸市長田区久保町5丁目1−1)
参加費:平日 1000円 / 祝日 1500円
営業時間:平日 17時〜21時 / 土日祝 12時~21時
定休日:水曜
問い合わせ:神戸アニメストリート((電)078-643-1001)



神戸に行く際はぜひ遊んでみてください!
そんでコメント欄に感想ください(*´∀`*)

以上、報告終わり!(`・ω・´)ゞ