こんにちは。ナカムラ一等兵です。
怒涛の半月が終わりました。


相模湖のサバランから始まりニコニコ超会議、ゴールデンウィークの静岡でのイベント…
昨日は久々の日曜休みでしたが特にすることもなく
休みを無碍に消化してしまい少し後悔中です_(:3」∠)_


前回の記事で私が持っていた魔法の杖…
実は市販されている学習リモコンなのです。

これにサバゲー用のダメージを記憶させれば
交戦が出来るわけです!!(*´∀`*)

tmkm

ただ扱いがとても難しい_(:3」∠)_

開発のオカモトさんと戦いましたが、
一発しか当てることが出来ませんでしたorz

そして杖の振り過ぎで腕が筋肉痛になりかけてます(-_-;)

あくまで市販されているものを応用したに過ぎないので、
ここから交戦用に改良・開発をしていきたいですね!

魔法の杖など銃以外の武器も充実すれば
世界観がグッと広がりそうですね!


以上
報告終わり!(`・ω・´)ゞ