こんにちは。ナカムラ一等兵です。
5月も半ばになりましたね。


今週の土曜、日曜は静岡でホビーショーが開催されます。
毎年かなりの賑わいを見せている展示会なので
行ったことのない人はぜひ足を運んでみてください(*´∀`*)

そして私たちはいつも通りすんぷ夢ひろばにて赤外線銃イベントを開催しているので、
ぜひホビーショーの帰りがけにでも遊びに来てください(`・ω・´)ゞ




少し気が早いですが6月の静岡すんぷ夢ひろばでのイベントスケジュールです。





全土日開催です(*´∀`*)
わざわざカレンダーにしなくてもよかったですね笑

そんなわけで祝日がない休みの貴重な月ですが、
ぜひぜひすんぷ夢ひろばで赤外線銃サバゲーをエンジョイして
お風呂にもはいってリフレッシュしちゃってください!!

ではでは
報告終わり!(`・ω・´)ゞ