こんにちは。ナカムラ一等兵です。
ゴールデンウィークはいかがででしたか?


さて、ゴールデンウィーク期間は
大江戸温泉すんぷ夢ひろばにて連日イベントを 開催していました。

5月2日から6に日までで総計350人の方にサバイバルゲームを遊んでもらいました(`・ω・´)
遊んでくれた方ありがとうございました。


ニコニコ超会議2015に引き続き
ブログによくコメントをくれる福嶋くんも
わざわざ静岡まで来てイベントを手伝ってくれました。

福嶋くんもありがとうございました。



また神戸でもゴールデンウィーク期間中アニメストリートというイベントで
うちの作っている赤外線銃でイベントを開催していたそうです。
そちらもお客さんの反応が良かったようです(*´∀`*)


だいぶ赤外線銃サバイバルゲームも浸透してきた感じです!!

来月までにはすんぷ夢ひろばでのサバイバルゲームに限り
ポイントカード制を導入したいなぁとか考えていたりします。



ちなみにトップ写真のものは
見にくいですが魔法の杖です。

こちらも現在対戦用に調整中です。
しばし待たれよ。。


ではではそんな感じで。
報告終わり!(`・ω・´)ゞ