こんにちは。ナカムラ一等兵です。
ニコニコ超会議2015無事終わりました。




今回のニコニコ超会議2015の総来場者数は
なななんんと


約15万人だそうです!! 



す、すげぇ....


REDRAYJAPANのブースにも
二日間で約1400人ほどの方が赤外線銃を体験してました。

来てくれた方ありがとうございました(`・ω・´)ゞ



ちなみに超アニメブースのゴルゴ13も
1052名の方が遊んだそうです!

全ての標的を倒せた人がどのくらいいたのか気になります。

 
REDRAYJAPANのブースはこんな感じでした。


tmkm



tmkm

ザ☆八百屋って感じです!www


そして今回の看板娘(?)
ツインミクちゃん

tmkm

いいですね
かわいいですね〜(*´∀`*)

それもそのはず
ツインミクちゃんのレイヤーさんは…

声優をやっている
戦えぴっちょりーなさん!
Blog:http://ameblo.jp/hellopischna/


モデルをやっている
片山サキさん!
Blog:http://ameblo.jp/saki-ss07/


tmkm

ブースでは呼び込み以外に赤外線銃についてミクちゃんが教えてくれてました!!

tmkm


tmkm


tmkm


tmkm



レッド将軍も張り切ってましたよー!

tmkm


tmkm

途中でオヤジ狩りにあっていましたがw

tmkm


あ!あとメディアの取材も数カ所から受けました!!

tmkm


tmkm



tmkm

遊びに来てくれたペッパーにもネギで遊んでもらいました!!!

tmkm

そしてニセモノ感の強いペッパーも…w

tmkm



ネギを撃っている絵は
恵方巻きを食べる絵に似ている

tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm



ネギじゃなくP90型の赤外線銃でも50mの標的を狙撃しました。

tmkm


tmkm


tmkm


tmkm

狩られるものと狩るもの(REDRAYJAPANスタッフ、普段は猟師)も
ニコニコ超会議では仲良しです。

tmkm


tmkm



艦隊Ver.のP90で大和さんにポーズもとってもらいました。

tmkm


tmkm



今回一番可愛かったのはこちらの親子です!

tmkm


tmkm


以上!
そんな感じで!
報告終わり!(`・ω・´)ゞ