こんばんわ。ナカムラ一等兵です。

ニコニコ超会議2015

一日目終わりました。


ブログを書く気力をなくしたレッド将軍にかわり、

わたくしナカムラが一日目の状況を報告します(`・ω・´)ゞ



まずはタイトルの共通点、
わかりますか?





じつはこれ





ニコニコ超会議2015で
赤外線銃とコラボしたものです!





まずはハスラー。
これは町会議でお馴染み
SUZUKIのハスラーですね!

ホールが違ったので写真はありませんが、
町会議のお祭仕様ハスラーが

どうやらメリーゴーランドになって
ニコニコ超会議2015で遊べるそうですよ。


このハスラーの射的カーでも
町会議同様、赤外線銃で射的が出来ます!






そして
お次はネギ。


ネギはこのブログを見ている人なら言わずもがなかも知れませんが、
はい、ネギライフルのことですね!


tmkm


ブースにはかわいい女の子2人がネギライフルとネギントン(ネギ迷彩レミントン・ショットガン)で
いつも男だらけのむさかったREDRAYJAPANブースに
華を添えております(*´∀`*)


ブースの看板はこんな感じ↓


tmkm


試射動画をあげた
ライフルネギもありますが…

お客さんが多く対応が追いつかないので
youtubeを見たという方限定でお願いします(´・ω・`)

試射したい方はナカムラに「youtubeを見て来たんだけど…」って言ってください。
お願いいたします。(´・ω・`)ゞ






んで、ラストのゴルゴ13!
殺し屋でお馴染みの漫画の主人公ですね!



それをモチーフにしたブースが
ニコニコ超会議2015、第9・10ホール、
超アニメブースのど真ん中にあります。


内容は、4人の標的を地上6mからジップラインで滑空しながら
撃ち抜いていくというかなり難易度の高いミッションゲーム!

ここで使われている銃器も


じつは



私たちの開発している赤外線銃なんです!!!(^^)


tmkm


どうですか!?
このスピード感!

詳細は是非会場でご覧ください!


二日目行く方は是非午前中がおすすめ!
今日の午後はかな〜り並んでました!
一時間待ち!

あと体重制限(80kg未満)身長制限(111cm以上)があるのでお気をつけてください!
 



一日目の状況ですが、
ゴルゴ13の体験人数450人強
REDRAYJAPANで射的を体験した方約600人

ゴルゴ13もREDRAYJAPANも
ホールが他とメインホールと離れた場所にあるので午前中はスムーズに体験できると思います。


ただ日曜日は土曜日の比じゃないほどの人が来ると思うので
もしかしたら午前から混む可能性もあることはご了承ください。




そんな感じで、


では明日も皆様とお会いできるのを楽しみにしております!


以上!
一日目の状況報告終わり!(`・ω・´)ゞ