走るのはあまり得意ではありません。
こんにちは。ナカムラ一等兵です。




先週の18日土曜日に相模湖プレジャーフォレストにて第一回サバイバルランが開催されました。

tmkm

「サバイバルラン」は、サバイバル感覚で楽しめるランニングイベントだそうで、
大自然のなかに設置された約4kmのコースをランニングしながら、
8種類の“サバイバルポイント”でさまざまなミッションをクリアするという面白い企画。

tmkm

じつはこの第8ポイントの「狙い撃ちの森」にて、
私たちの開発している赤外線銃が使われました。


tmkm

内容は「設置された10箇所のターゲットを赤外線銃で撃ちながら走る」というもの。
参加者の方は初めて持つ赤外線銃に苦戦しながらも、
レッド教官のあつ〜い指導を受けターゲットに命中させておりました。

tmkm

30分毎に200名ほどが出走するため開始から休憩する間もなく、
あまり写真を取ることが出来ませんでしたが3枚ほど当日の写真をあげます。

tmkm


tmkm


tmkm

サバイバルという単語から熱い男性ばかりの参加かと思いきや、
かわいい女性の方や可愛らしい子どもまで
幅広い人たちがサバイバルランを楽しんでおられました(*´∀`*)

いろんな人が楽しめるイベントっていですよね。
まーそんな感じで

以上、
報告終わり!(`・ω・´)ゞ