こんにちは。ナカムラ一等兵です。
刻一刻とニコニコ超会議2015が近付いております。


まるなげデーにご参加されたみなさん、
ニコニコ生放送を視聴された皆さん、
静岡のイベントに参加された皆さん、
ありがとうございました。

最近少しづつ知名度が上がってきているようで、
大変多くの方に赤外線銃で遊んでいただいております(*´∀`*)
感謝感激!!


まるなげデーではまだブログでも公開していなかった
新作を公開してました。
こちらも記事にしてまた公開します。

tmkm

tmkm


静岡のすんぷ夢ひろばのイベントでは
ナカムラ一等兵とちびっ子が熱いバトルを繰り広げました。


日曜日に参加してくれたお兄さんお姉さんからは
迷彩服を着ながらやりたいという申し出があり、
急遽私の衣装を貸し出して全員で参戦!!

tmkm

全員迷彩服だと雰囲気が出ますね!!

来週は19日の日曜日に開催してます。
予約不要なのでぜひぜひ遊びに来てください(`・ω・´)ゞ


以上、
報告終わり!