こんにちは。ナカムラ一等兵です。
3月になりましたね。


先日都内の某フィールドで
赤外線銃でサバイバルゲームやってほんとに楽しいのか検証しました。

まーすごくいまさらですよね笑


今回平日にも関わらず8名の方が来てくれました。

ただほとんどがBB弾を使用するサバイバルゲームをやったことがない方々で
しょうじき楽しんでもらえるのかすごく不安(^ω^;)


じゃんけんでランダムにチーム分けを行ないまずは4人チーム同士の殲滅戦。





tmkm



tmkm


うん、楽しそう。

弾があたっても痛くないしサバイバルゲームはじめての人にはとてもよいツールなのかもしれないφ(..)







tmkm

ん?(゚o゜;)





(;つД⊂)ゴシゴシ





tmkm






(゚Д゚)え?





_人人人人人人人人_
> ランボー出現! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



いやーたしかに赤外線で危なくないし室内戦とはいえ3月ですよ?


どんだけ熱くなってんだ笑笑

ん?待てよ!?

赤外線銃なら裸でやっても問題ない



つまり、

ビキニのおねえさんとサバイバルゲームが出来るってことか!?

これは夏に向けて企画を立てなければ←

題して「ドキッ!あの子のハートを狙い撃ち!恋のサバイバルゲーム!」
うん、なんだこれ(^_^;)





話がそれましたが、
とりあえず赤外線銃でのサバイバルゲームは
殲滅戦、復活戦、スパイ戦を行ないましたが、
裸になる人もいるくらい楽しめるっぽい

防具は必要ないし着けるのはセンサーだけだし
コスプレでやっても面白いだろうなー




あ、ちなみに公式発表の前なので詳細は後日となりますが、

今回サバイバルゲームを開催させていただいた都内の某フィールドで
赤外線銃サバゲが常時おこなえるようになるとかならないとか…

…続報をお待ちくだされ。



今週末も静岡すんぷ夢ひろばは変更なくゆるくサバイバルゲーム開催してるので
お近くの方はぜひ




まーそんな感じで

報告終わり!