nakamura こんにちは。ナカムラ二等兵です。
一昨日から少し体調不良で昨日まで寝てました。
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。



さて、
今週末開催のニコニコ闘会議にブース出展します。


…病み上がりで声小さかったですかね。


今週末は
ニコニコ闘会議に
ブース出展します





…大きな声でいってはみたものの、
内容はただの展示です。






闘う会議ですが
私達ブースは
闘いません。



REDRAYJAPANブースは
HALL5の丸投げ広場内にあります。

闘いに疲れたら休憩がてら遊びにきてください。
スタッフ3人でゆるーく展示をやってると思います。

もちろん赤外線銃に触ったり遊べますよー。
希望があればレッド将軍が手とり足取りタクティカルトレーニングをしてくれるかも…


イベントの詳しい内容はニコニコ闘会議のwebページをご覧ください。
http://tokaigi.jp/


そういえばトップ画を撮るためにガンコンを持ちましたが、
最近は家庭ゲーム機用のガンコンも見なくなりましたねー
(今となってはガンコンを知らない世代の方が多いのかしら…))
ちなみに私が手にしている青いガンコンもチューンしてありP-90型との交戦が可能なんです。
もし興味がある人がいれば闘会議に持って行きまーす。
興味があればコメントください。

では報告終わり!(^^ゞ