nakamura こんにちは、ナカムラ二等兵です。
昨日今日とレッド将軍は公務のため不在です。
だからって遊んでるわけないじゃないですよ焦



今週末は天下泰平の湯すんぷ夢ひろばにて赤外線銃サバイバルゲーム開催してまーす。
お近くにお越しの際はぜひ遊びに来て下さい。
公務で疲れきったレッド将軍と戦えますよー。

red_yasumi



…さて、今週末のイベントに関して少し補足。
静岡新聞に天下泰平の湯の折込チラシがはいりました。
ちゃっかりサバイバルゲームの宣伝も入ってたりしますー。

探してみてください。

chirashi01




みつけましたか?



chirashi02

ここですね。
意外とセンターでわかりやすい。

…そんなわけで今週末もやってるよっていうお知らせでした。
ちなみに今週末のイベントで今月のすんぷ夢ひろばでのイベントはラストです。
来月の予定が決まったらまた報告しますー。


報告終わり!