次世代赤外線銃をどうかする研究所-RED RAY JAPAN-

次世代赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています(`・ω・´)ゞ 検・レッドレイジャパン 赤外線銃 光線銃 対戦ゲーム

赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています。

子供も大人もおねーさんも
何処でも(商業施設や商店街、学校、普通に人の入るどこかでも)遊べるのが特徴です

リモコンと変わらない赤外線なので目に入っても大丈夫!掃除もいらずに超エコ
そんな特性を応用出来るようなゲームの構築などやってます。(`・ω・´)ゞ

2016年10月

どもども、ナカムラ隊長です。

去年に引き続き、とよた科学体験館でのハロウィンゾンビナイトが開催されます!
詳細は下記を参照にしてください。
ハロウィンゾンビナイトポスター (1)

場所:とよた科学体験館 (愛知県豊田市小坂本町1丁目25)
開催日時:10月30日 (日) 18:30〜20:00
定員:30名(個人登録者を優先)
参加費:無料
申込み:10月5日より電話にて
申込み先:豊田市青少年センター(0565-32-6296) 

ちなみに去年はこんな感じでした↓
http://redrayjapan.blog.jp/archives/45408193.html

今年は去年よるもより面白くなっているはずです!
参加者無料なのでぜひ (`・ω・´)ゞ

以上、報告終わり!

お久しぶりです。
ナカムラ隊長です!(`・ω・´)ゞ 
いやぁ急に寒くなってきましたね(´- ω -`)

気がつけば10月...。
ハロウィンイベントの季節(^^)

立ち上げ時からハロウィンイベントで使いたいと多くの方から問い合わせが来たりと、
実は光線銃とハロウィン(ゾンビ)の相性はとてもいいんですよね。
そんなわけで今年もいくつかハロウィンイベントでうちの光線銃くんが活躍してくれています(・∀・)


ハロウィンといえばゾンビ!
ゾンビイベントを多く手掛けているといえばオバケンさん!
そうなんです、オバケンさんとまたもコラボさせていただきました\(^o^)/
場所は埼玉の川越、しかも駅近くの川越アトレという駅近くの商業施設さんの催事スペース。


 IMG_1619

イベントの開催は15日16日だったのでもう終わってしまいました。
告知が遅くてすいません(T_T)

オバケンさんのHPはこちら↓
http://obakensan.com/busters/
IMG_1624

 当日は小学生や中学生を中心に大人まで幅広い層に大反響をいただきました。
会場内の光線銃を使用している様子はお見せできませんが、
さすがオバケンさん・・・。
ゾンビのクオリティが異常なほど高く、
外まで参加者の悲鳴が聞こえてくるほどでした。

これからもオバケンさんとなにかイベントをやっていけたらいいなぁ。
次は前もって告知します(´・ω・`)


以上、
報告終わり!(`・ω・´)ゞ

↑このページのトップヘ