こんにちは。ナカムラ隊長です。
5月になってしまいだいぶご無沙汰しちゃいました( ´_ゝ`)


さて、最近はアイアムアヒーローの実写映画化もありゾンビものがまた人気がでてますね。
というわけでうちの光線銃くんもゾンビものイベントで使用していただきました。


ちょっとさかのぼってしまいますが....




4月17日に東京浅草の花やしきにて開催された
IBJ様主催のアイアムアヒーローコラボ婚活に
うちの光線銃くんが使用されました!(・∀・)

 960_410

参加者はZQNの発生した世界の生き残りとなり、
少ない食料を他の生き残りよりも多く手に入れるために
ZQNの徘徊する遊園地内を勇猛果敢に進み、
他の生き残りの人間と光線銃で交戦しながらミッションを進めていく、
ストーリー性のあるイベントでかなり盛り上がりました!(*^^*)


ずっとお手伝いをしていたので写真はほとんどありませんがこんな感じです。
nakamura
red
花やしき001




そして先週の土曜日は
ゾンビイベントで有名なオバケンさん企画
オバケン ゾンビランド2016
 inサンリオピューロランド
maxresdefault

参加者はゾンビの徘徊するサンリオピューロランド内で
血清を探しながら数々のミッションをクリアしていく。
ゾンビに襲われライフを取られる可能性もあるので
どのミッションもかなりドキドキ!
地下駐車場のミッションはチームの代表が光線銃「ナノブレイク」を使用し
仲間を護りながら進んでいくまさにリアルバイオハザード!*☆(・∀・)☆*゚



例のごとくお手伝いをしていたため写真が全くありませんがこんな雰囲気です。
IMG_9736
IMG_9747
IMG_9754
IMG_9756
IMG_9742
常時150人以上は列に並んでいる状態が続き、
3時間ぶっ続けで説明していたのでさすがに声が枯れました笑

オバケン ゾンビランドは来週の土曜日も開催されますが
残念ながらチケットは完売していしまったようです(´・ω・`)


ゾンビイベントは盛り上がって楽しいですね!


ではでは
以上、報告終わり(`・ω・´)ゞ