次世代赤外線銃をどうかする研究所-RED RAY JAPAN-

次世代赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています(`・ω・´)ゞ 検・レッドレイジャパン 赤外線銃 光線銃 対戦ゲーム

赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています。

子供も大人もおねーさんも
何処でも(商業施設や商店街、学校、普通に人の入るどこかでも)遊べるのが特徴です

リモコンと変わらない赤外線なので目に入っても大丈夫!掃除もいらずに超エコ
そんな特性を応用出来るようなゲームの構築などやってます。(`・ω・´)ゞ

2015年08月

こんにちは。ナカムラ一等兵です。
8月も今日で終わりですね。


9月の大江戸温泉物語すんぷ夢ひろばでのイベント開催スケジュールです。
tmkm
8月は多くの方に遊んでいただきありがとうございました。
9月もぜひ遊びに来てください(^^ゞ

以上、報告終わり!


こんにちはナカムラ一等兵です。
現在赤外線銃サバイバルゲームを開催している大江戸温泉物語すんぷ夢ひろばでは
静岡朝日テレビ「ピエール瀧のしょんないTV」の撮影に使われている“しょんないランド”を一般開放しています。
この“しょんないランド”は少し前に記事を書きましたが、
わたしたちの借りている事務所のお隣りにあるのです(*^_^*)


tmkm

こんな感じでうちの赤外線銃イベントと同じ入口になっています。


tmkm
んで、しょんないランドの入口!

tmkm
珍しいファミコンがたくさんあります。

tmkm
撮影スポットもありますよ。

tmkm
歴代番組オリジナルTシャツも飾ってあります。

今月30日まで開催しているので
ぜひしょんないランドに遊びに来てみてください。
29日30日には赤外線銃サバイバルゲームもやっているのでぜひついでに遊んでいってください(*^o^*)

以上、報告終わり!(^^ゞ

ご無沙汰です。ナカムラ一等兵です。
8月ももう少しで終わってしまいますね。



お盆期間に合わせてイベントを開催していました。
 
tmkm 

お祭りっぽい雰囲気にして
射的とスーパーボールすくい、お面などを用意しました(*^_^*)

tmkm 

もちろん対戦ゲームも多くの方に遊んでいただきましたよ!(*^o^*) 

tmkm

忙しすぎて全然写真を撮る余裕がありませんでしたが...(^^;

縁日は終わってしまいましたが、
対戦ゲームは22日(土)・23日(日)・29日(土)・30日(日)と開催しています。
時間は15時半からです。
ぜひ遊びに来てください。


 

こんにちは。ナカムラ一等兵です。
静岡はじめじめとしています。


昨日8月3日は愛知からのご家族が
赤外線銃で遊びたいと来てくれました。

tmkm

大変楽しんでいただけたようで
最後は迷彩服を着て写真も撮りました(*^-^*)

家族で遊んだ赤外線銃が、
夏の思い出の1ページになれば嬉しいです。

すんぷ夢ひろばでは
イベント開催日でない日もスタッフがいればゲームを受付ますのでお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせページ

 では、そんな感じで
以上、報告終わり! (^^ゞ

暑い日が続きますね。
どうもナカムラ一等兵です。


ニコニコ町会議が今年も開催されていますが、
行った方はいられますか?
tmkm
第二回目がすでに終わった状態での告知となりますが、
実はニコニコ町会議にREDRAYJAPANの赤外線銃も出展されています。

ニコニコ超会議2015で話題となったネギライフルと

tmkm


P90の音声を某艦娘に変えたモデル
tmkm
を出展しています。
近くで開催された時はぜひ。


以上、
報告終わり!


↑このページのトップヘ