次世代赤外線銃をどうかする研究所-RED RAY JAPAN-

次世代赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています(`・ω・´)ゞ 検・レッドレイジャパン 赤外線銃 光線銃 対戦ゲーム

赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています。

子供も大人もおねーさんも
何処でも(商業施設や商店街、学校、普通に人の入るどこかでも)遊べるのが特徴です

リモコンと変わらない赤外線なので目に入っても大丈夫!掃除もいらずに超エコ
そんな特性を応用出来るようなゲームの構築などやってます。(`・ω・´)ゞ

2015年07月

こんにちは。ナカムラ一等兵です。
さすがに暑かったので衣替えしました。


三連休も大江戸温泉すんぷ夢ひろば恒例の対戦ゲームのイベントを開催してました。

梅雨が明けたというわけで
天気は良くなりましたが暑いのなんの…^^;

それでも家族から学生、ちびっこなど様々な方に遊んでいただきました!(^^ゞ
遊びにいらっしゃった方ありがとうございました。


tmkm


tmkm


tmkm


tmkm

大きな銃を持てない小さいお子様にはハンドガンタイプのご用意もございます。
ちびっこ専用でゲームバランスが狂うくらい当たりやすく作ってあるので、
大人への貸出は出来ませんが興味がある方はぜひスタッフまで問い合わせください。(*^_^*)

来週の土曜日曜はイベントはお休みさせていただきます。
夏休みは全ての土曜・日曜開催していますのでぜひ遊びに来て下さい。

以上、報告終わり!(^-^ゞ 

こんにちは。ナカムラ一等兵です。
雨の日が続くと思っていたら
急に晴れて暑くなりましたね(^д^;



土曜、日曜と恒例のイベントを開催しておりました。


tmkm

上の写真は日曜日に参加していただいた親子です。
お父さん VS 兄妹 で戦いました。

お父さんの体力を残り10まで削るも
惜しくも兄妹チームが負けてしまいました^^;
兄妹チームは負けはしたものの対戦ゲームに大満足のようでした(^^)

日中は暑いので 1ゲームするだけで結構汗をかきますが、
対戦ゲーム後は温泉にも入っていけるのでめいいっぱい遊べますよ!

開催場所は大江戸温泉物語 すんぷ夢ひろば内(下地図参照)


8月は夏休み期間なので長期間開催予定です!
ぜひお友達誘って遊びに来てください!!


以上、
報告終わり (^^ゞ

こんにちは。
昨日今日と間借りしている施設の草刈りを手伝い、
全身筋肉痛のナカムラ一等兵です。





imgres


実は5月末に日本テレビのSENSORSさんから
レッド将軍が取材を受けていました。



SENSORSとは 、



Technology x Entertainment
新時代の感性が、未来を探知する。






をコンセプトに、
最先端のクリエイティブやテクノロジー、
ムーブメントを創造/探知する感性、またはその感性を持つ人物、と定義つけ、
様々な視点から最先端の新しいエンターテインメントを紹介する番組。



残念ながら関東ローカルのため視聴したことはないですが、
なかなかおもしろそうな番組ですね(^ ^)



取材を受けると聞いた時は、
そんな番組に赤外線銃を取り上げて貰えるなんて何かの間違いだろう。
取材されたとしても、上の判断で記事にはならないはず。
ーなんてレッド将軍と話していたにもかかわらず…、


ななななんんんと記事になっちゃいましたー(*^o^*)
http://www.sensors.jp/post/survival_game.html 


テクノロジー×エンターテインメントというキーワードに恐れ多さを感じながらも、
丁寧に赤外線銃の動機から内容まで記事にされていて嬉しい限りですね(^^)


SENSORSの雰囲気と記事の写真とのギャップが個人的にツボですw

今回はWeb用の取材のみなのでテレビでの放送はありません。 


今日はそんな感じで。
報告終わり! (^^ゞ


 

こんにちは。ナカムラ一等兵です。
いよいよ7月に入りましたね。

7月の静岡大江戸温泉すんぷ夢ひろばでのイベントの開催スケジュールです。 
tmkm
夏休みがはじまりますね。

どこも混んでいてい行く場所がない!

そんなときはぜひ大江戸温泉すんぷ夢ひろばにて
赤外線銃の対戦ゲームで遊んでみてください!

両親は温泉にゆっくり浸かり、
お子さんは赤外線銃対戦ゲーム。

もちろん家族での対戦も大歓迎です!


大学生の参加もお待ちしています(^^ゞ


以上、
報告終わり!

 

↑このページのトップヘ