次世代赤外線銃をどうかする研究所-RED RAY JAPAN-

次世代赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています(`・ω・´)ゞ 検・レッドレイジャパン 赤外線銃 光線銃 対戦ゲーム

赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています。

子供も大人もおねーさんも
何処でも(商業施設や商店街、学校、普通に人の入るどこかでも)遊べるのが特徴です

リモコンと変わらない赤外線なので目に入っても大丈夫!掃除もいらずに超エコ
そんな特性を応用出来るようなゲームの構築などやってます。(`・ω・´)ゞ

2015年04月

こんにちは。ナカムラ一等兵です。
刻一刻とニコニコ超会議2015が近付いております。


まるなげデーにご参加されたみなさん、
ニコニコ生放送を視聴された皆さん、
静岡のイベントに参加された皆さん、
ありがとうございました。

最近少しづつ知名度が上がってきているようで、
大変多くの方に赤外線銃で遊んでいただいております(*´∀`*)
感謝感激!!


まるなげデーではまだブログでも公開していなかった
新作を公開してました。
こちらも記事にしてまた公開します。

tmkm

tmkm


静岡のすんぷ夢ひろばのイベントでは
ナカムラ一等兵とちびっ子が熱いバトルを繰り広げました。


日曜日に参加してくれたお兄さんお姉さんからは
迷彩服を着ながらやりたいという申し出があり、
急遽私の衣装を貸し出して全員で参戦!!

tmkm

全員迷彩服だと雰囲気が出ますね!!

来週は19日の日曜日に開催してます。
予約不要なのでぜひぜひ遊びに来てください(`・ω・´)ゞ


以上、
報告終わり!


こんにちは。ナカムラ一等兵です。
4月に入りましたね。
知ってますか?
エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中だけみたいです。
私が目覚めた時にはすでに午後でした。
来年頑張ります。



4月11日にニコニコ本社にて第6回まるなげデーが開催されます。
REDRAYJAPANも小規模ですが少し展示をおこないます。





ただ




今回はレッド将軍が公務 、
ナカムラは恒例すんぷ夢ひろばのイベントのため
戦闘員2名がまるなげデーに行けない事が判明!



そこで急遽、
戦闘員ではなく開発員であるオカモトさんに丸投げ!



展示は小規模ですが開発に関して聞けるチャンス!
赤外線銃の開発に興味がある方は


2015年4月11日(土)
ニコニコ本社B2 イベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'PARCO B2F)

にぜひ遊びに来てみてください。


以上、
報告終わり!(`・ω・´)ゞ

↑このページのトップヘ