05

赤外線銃の特性を活かす面白さってなんだろう?

って事で他のエアガンやモデルガンなどで楽しめない

"遠距離射撃能力”を存分に発揮してもらおうと

光学レンズやLEDも高級品を使ったスナイパーライフルの試作品を作ることにしました。

31


モデルとなっているのは多分中華製のL96です。

リアルボルトアクションタイプのエアガンなので、そのままでもちょっとしてスナイパー気分が楽しめる中々の一品。


200m以上離れたところから射撃出来ると

HP設定も一撃必殺にして1発リロードに制限すれば、競技中は正にスナイパーな活躍が出来ますね。

広いフィールドなら、スナイパーの配置がチーム戦の重要な戦術の一つになってくるでしょうし

何よりスナイパーに指名された本人は一撃必殺するために本気の練習が必要になります(笑)


この他にもクレイモアやHP回復アイテムも作っていますので戦術の幅が広がりそうです。

面白いね~。

これから2月完成を目指して頑張ります。


そんな~とこ(*´ω`*)