42

本日は公共のスペースを借りて初イベント!その1日目でした

集客はそこそこでしたが

受けが良かったのはやはり男性陣ですね。


特に施設関係の方は実際に対戦ゲームを何回も体験されるなど

かなり好意的に受けて止めて頂きました。

そして、奥の公園を使っての他のイベントと組み合わせてミニサバゲもやって見たい!など

嬉しい言葉も頂き、遮蔽物次第では一気にゲーム性&普及の進度が増すので、これは今後も期待大ですね。


BlogPaint

射的ゲームメインでしたが

射的ゲーム→交戦ゲームに移行することが多く

実際に交戦ゲームを体験されると「この銃が欲しい!」といった声も頂きました。

嬉しい限りですね。次回作った時に買って下さい(笑)

今後の開発意欲に華が咲くというものです。




ファミリー、カップル、年配者や旅行者などなど多種多様な人に触って頂きましたが

特に拒否反応も無く、殆どの人が「これな~に?」といった形で興味を示してもらいました。


興味のない人も意外とふ~んといった感じで気にも止めず

懸念していた銃に対する拒否反応、クレームというものは無くて一安心。

施設管理者の許可も得ていますし、何より"実際に弾が出ない”ので危ないといった印象も無かったようです。




20


夜になると

赤外線銃と光る的はとっても綺麗です。

動画はまた別の日に上げます。

BlogPaint

お父様が結構なサバゲ経験者で熱心に息子さんに教えていました。

ミニサバゲイベントも企画しますので是非親子でお越しくださいませ!



皆様、本日はお越し頂き誠に有難うございました。

年齢制限も無いので一番若い参加者で年長さんくらい、一番年上で70代くらいまで幅広い層の方に楽しんで頂きました。

クオリティを確保しながら、老若男女問わず、親子でも気軽に参加できるようにして行きたいですね。

明日も引き続き頑張りまっす

そんなとこ(・ω<)