次世代赤外線銃をどうかする研究所-RED RAY JAPAN-

次世代赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています(`・ω・´)ゞ 検・レッドレイジャパン 赤外線銃 光線銃 対戦ゲーム

赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています。

子供も大人もおねーさんも
何処でも(商業施設や商店街、学校、普通に人の入るどこかでも)遊べるのが特徴です

リモコンと変わらない赤外線なので目に入っても大丈夫!掃除もいらずに超エコ
そんな特性を応用出来るようなゲームの構築などやってます。(`・ω・´)ゞ

12219395_923879677660085_4853488867596254219_n
こんにちは
ナカムラ一等兵です(*^^*)

昨日はサンリオピューロランド内で開催されたニコつくでブース出展してきました。 
06_001
06_002
今回のブース出展はサンリオさん全面協力で
赤外線銃射的用にサンリオ特製オリジナルの的を制作していただきました(^o^)
12247107_923879877660065_4501931330505469971_n
11221831_923879647660088_60059112826467558_n
06_004
射的体験では多くのお子さんやお姉さんに遊んでいただきました(*^^*)
06_003
06_006
06_007
お父さんと一緒に的を狙え!
06_009
近すぎッ!
06_011
↑孤高のスナイパー的な感じの少年


子どもたちに夢中になって射的で遊んでもらいました。
多くの子が射的体験を何度も何度も遊んでもらえて大変良かったです(^o^)


以上、
報告終わり!!(`・ω・´)ゞ

こんにちは。
ナカムラ一等兵です(・∀・)


毎度毎度イベント告知がギリギリですいません。。(´・ω・`)


明日11月15日はサンリオピューロランドにて
ニコつく in サンリオピューロランドが開催されます。
21
REDRAYJAPAN もブース出展しています!! 

場所:ぶんなげ広場(1F エンターテイメントホールプレショーエリア&イベントコーナー)
時間:10:00〜17:00
00
REDRAYJAPANブースでは
P90型赤外線銃やネギライフルをはじめ、 
新作のM4 TYPE-IR(これ↓)も展示します!!(*^o^*)
 ohishi001
もちろん射的体験コーナーもあります(、´・ω・)▄︻┻┳═一
年齢制限はありませんのでぜひぜひ遊びに来てみてください(*^^*)


以上、
報告終わり(`・ω・´)ゞ



どもどもナカムラ一等兵です。
明日から出張なので
今のうちにビッグニュースを更新しておきます。



ななななななんんと


この度、

株式会社三才ブックスさんが出版している
ミリタリー ・トイガン・カタログ2016 に

うちとTOP JAPANさんが
共同開発している光線銃

掲載していただきました!!

(*^o^*)ワーオ

掲載された冊子の表紙はこちら↓



ぜひぜひ書店でお見かけしましたら
手に取って見てください(*^^*)

以上、
カンタンですが
報告終わり!(`・ω・´)ゞ

こんにちは
ナカムラ一等兵です。

来月11月7日(土)、
静岡大江戸温泉物語すんぷ夢ひろばにて
交流戦を開催します!

大規模戦開催決定-01

参加料金:大人800円・子ども500円

参加定員は10名ほど(機材の都合と初回のイベントのため)

ゲームは全三回行ないます。
一回戦目 受付11:00/開始11:30
二回戦目 受付12:30/開始13:00
三回戦目 受付14:00/開始14:30

事前予約は不要です。
ぜひ参加しに来てください(*^^*)


以上
報告終わり!(`・ω・´)ゞ

こんにちは~。
ナカムラ一等兵ですよ。

3日連続更新です(・∀・)キラキラ 


さて昨日は豊田市のゾンビナイトについてお伝えしましたが
ゾンビといえばやはりこれ

Biohazard by CAPCOM 

ハリウッドでは映画化もされ知らない人はいないと言っても過言ではない
ゾンビゲームの大御所!


実は愛知県の国内最大級のショッピングセンター「イオンモール岡崎」にて
「バイオハザード0 HDリマスター」をテーマにした展示が開催されています。
カプコンゲームをモチーフとした常設型アトラクション「カプコンチャレンジパーク」とがコラボして
専用シューティングレンジにて17種類のエアガンが撃てる!
とのこと


せっかくなんで豊田市へ行く途中に寄ってきました(^o^)

bio_024
これがCAPCOMチャレンジパークの入り口です。
中に入るのには入場料が必要となります。
bio_025

入場して進むと
bio_002
フォトスポットがあり等身大のキャラクターと記念撮影が出来ます。

もう少し進むと
タイラントとシューティングレンジ!
bio_001
bio_013
bio_016
これらのエアガンをシューティングレンジ内で撃てるそうです!(*^^*)

ただし年齢制限があるのでこれらのエアガンで小さいお子さんは遊ぶことが出来ません。
が、

しかし


 Biohazard-01
なんと10歳以下のお子さんはP90型の光線銃で遊ぶことが出来ます!

(ここまでのくだり、すごく白々しかったですかね?(^○^;)


シューティングレンジはこんな感じで遊ぶことが出来ます(^o^)
エアガンの場合↓
bio_017

光線銃の場合は
特製のマトが用意されています↓
bio_020
bio_021
 いいですね〜(*^O^*)
頭と心臓部分にセンサーが付いているのでそこを狙って撃つようです。

光線銃の運用は先週の10日からでしたが
さっそくエアガンで遊ぶことが出来ないお子さんが挑戦してくれたようで
とてもよかったです。

チャレンジパークの隣には
CAPCOMのグッズ売り場があります!(・∀・)
bio_022
個人的に気にあるのはなんといってもこのカレー
bio_023
 グッズ売り場は入場料は掛かりません。
皆さんも是非遊びに足を運んでみてください(*^O^*)

以上、
報告終わり!(`・ω・´)ゞ 

 

↑このページのトップヘ