次世代赤外線銃をどうかする研究所-RED RAY JAPAN-

次世代赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています(`・ω・´)ゞ 検・レッドレイジャパン 赤外線銃 光線銃 対戦ゲーム

赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています。

子供も大人もおねーさんも
何処でも(商業施設や商店街、学校、普通に人の入るどこかでも)遊べるのが特徴です

リモコンと変わらない赤外線なので目に入っても大丈夫!掃除もいらずに超エコ
そんな特性を応用出来るようなゲームの構築などやってます。(`・ω・´)ゞ

こんにちは。ナカムラ一等兵です。
三連休はすんぷ夢ひろばにてイベントやってました。
結構疲れましたがご家族やちびっ子に楽しんで頂けたようで良かったです(´∀`*)

さて今週の日曜日、3月27日は千葉のBattle Spotさんで
うちの光線銃を使用したイベントが開催されます!!(・∀・)



なんと参加料金はうちのイベントよりも安い衝撃のワンコイン!!(゚Д゚≡゚д゚)
12:00~22:00まで開催しているそうなので近隣の方はぜひ遊びに行ってみてください!(*^^*)
 
 Battle Spotさんのwebページはこちら
http://www.battle-spot.com/ 

このブログを読んでいるサバイバルゲームフィールドさん!(`・ω・´)9m
光線銃のレンタルが可能なのでぜひご相談下さい!
問合せはTwitterだとリプライ早いかもです!(*^^*)


今年はいろいろな場所で光線銃で遊べるようになるといいなぁ(^o^)

以上、
報告終わり!(`・ω・´)ゞ
 

こんにちは!
ナカムラ一等兵です!
一ヶ月ぶりのブログ更新で申し訳ないです(´・ω・`)
もろもろとやることが多くてなかなか更新できてなかったってことにさせて下さいm(_ _)m

さて、みなさんアウトドアやアクティビティは好きですか?(`・ω・´)
私は興味はあるのになかなか参加する機会がなくてこれまでほとんどやったことがないんですよね(´・ω・`)
けっこう私みたいな人って多いのではないでしょうか?
そんな方々に朗報です!!(・∀・)

来週の3月26日(土)・27日(日)に東京新宿公園にて
「TOKYO outside Festival 2016」
が開催されます!!(・∀・)
osf2016
アクティビティはスタンドアップパドルサーフィン、ツリークライミング、バンジートランポリン、MTBなどなど。
都心でそんなアクティビティが体験できるってすごいですね。(*^^*)

うちの光線銃もアクティビティのひとつとしてブース出展しています!!(・∀・)
所用のため、わたくしナカムラは参加できませんが光線銃ブースにはレッド将軍がひとりでブースを切り盛りしていると思います。
光線銃対戦ゲームが体験できるのでぜひぜひ足を運んでみてください!

詳細は公式HPにアクセスしてみてください!
TOKYO outside Festival → http://outside-festa.com/


ではでは
以上
報告終わり!(`・ω・´)ゞ


こんにちはナカムラ一等兵です(`・ω・´)ゞ
2月6日に開催したお台場のジョイポリスにて開催された
エレクトリックガンの様子です。


だいぶ遅くなってしまいましたがぜひご覧ください!
写真は戦えぴっちょりーなさんに提供していただきました! 
ぴっちょりーなさんありがとうございます(^o^) 


E-Gun001
E-Gun002
E-Gun004
E-Gun005
E-Gun006
E-Gun007
E-Gun008
E-Gun009
DJブース(^-^)
E-Gun010
なぜか現役の関取と相撲ができる(^o^)
E-Gun014
E-Gun011
E-Gun012
E-Gun013
ストーム・トルーパーもいました。
E-Gun015
E-Gun016
E-Gun017
E-Gun018
E-Gun019
E-Gun020
E-Gun021
E-Gun022
E-Gun023
E-Gun024
E-Gun025

てな感じのイベントでした。
夜のアトラクション施設でサバゲーっていいですね(^o^)
(自分は運営スタッフだったので参加できませんでしたが(´・ω・`)))

以上
報告終わり(`・ω・´)ゞ 

こんにちは
ナカムラ一等兵です(`・ω・´)ゞ

ニコニコ闘会議の光線銃ブースの様子を動画にしました。
題して「自宅警備隊 VS 武装職安」 
 
今回はコスプレイヤーさんにも楽しんでいただけるように
試作の受光部センサー“(仮称)バトラー”もお披露目となりました。
 
なので武装職安チームのセンサーはヘルメットではなく、
赤い受光部センサーを衣装につけての参戦となっています(^o^)
 
まだまだ問題点はありますが
少しでも早く手軽に光線銃で遊べるようになるといいですね。
 



てな感じで明日のお台場のジョイポリスの準備途中の投稿でした(^^; ))
エレクトリックガンは男性枠がまだあるそうなのでお時間ある方はぜひ!

mainImg_TOP

以上、
報告終わり!(`・ω・´)ゞ


お疲れ様です。
ナカムラ一等兵です(`・ω・´)ゞ

1月30日31日とニコニコ闘会議にブース出展しておりました!
ブース内容は自宅警備隊(通称・N.E.E.T.)と光線銃で闘えるといった今までにない試み!(^^)

001

008

002

003

009


007

010

012

005

004

006

011

013

014

015

016


017

今回の機会で光線銃をより多くの人に遊んでいただけてとても良かったです。
出展を協力していただいた自宅警備隊の方々も面白い方ばかりで
ブースの盛り上がりに大きく貢献していただき感謝しております。

今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

以上
報告終わり! 

↑このページのトップヘ