次世代赤外線銃をどうかする研究所-RED RAY JAPAN-

次世代赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています(`・ω・´)ゞ 検・レッドレイジャパン 赤外線銃 光線銃 対戦ゲーム

赤外線銃開発と制作をしながら赤外線でサバゲが出来ないか?!を模索しています。

子供も大人もおねーさんも
何処でも(商業施設や商店街、学校、普通に人の入るどこかでも)遊べるのが特徴です

リモコンと変わらない赤外線なので目に入っても大丈夫!掃除もいらずに超エコ
そんな特性を応用出来るようなゲームの構築などやってます。(`・ω・´)ゞ

こんにちは。ナカムラ隊長です。
8月が始まりましたね。


報告が遅くなりましたが、夏休みの光線銃イベントの日程が決まりました!

まずは毎度おなじみの静岡での夏休みイベント
20150502132944

場所:大江戸温泉物語 すんぷ夢ひろば (静岡市駿河区古宿294)
開催日: 8月3日〜7日、11日〜21日、24日〜28日
開催時間:13:00〜18:00



今年は北海道でも光線銃で遊べます!
asobimajyou11
場所:北湯沢温泉郷 湯元 第二名水亭 (北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7)
開催日: 7月23日〜8月28日
開催時間:14:00〜日没まで/9:00〜11:00
イベントサイト:http://www.dai2-meisuitei.com/asobimajyou2016summer/


8月後半から9月の前半も静岡の駅近くで光線銃で遊べます。
ホビースクエアチラシ
場所:静岡ホビースクエア 催事エリア内 (静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡3F)
開催日: 8月16日〜9月10日
開催時間:11:00〜18:00




滋賀県では常設でいつでも遊ぶことが出来ます。

1607lasergun
場所:ビーバーワールドBB 南草津店(滋賀県草津市野路5丁目13番1号)
イベントサイト:http://bvw.jp/kusatsu/Bb/lasergun.html
ビーバーワールドBb南草津店さんには新型の光線銃が導入されております。
なので表示部分もわかりやすくなりました。
22
(出展:http://bvw.jp/kusatsu/Bb/lasergun.html)


イベントカレンダーはこんな感じ。




以上
報告終わり(`・ω・´)ゞ 

こんにちは。ナカムラ隊長です。
だいぶご無沙汰しておりました(´・ω・`)



光線銃を導入していただいた場所をMAPにしたのでもし良ければみて下さい↓



こうしてMAPにしてみるとこれまで開催してきたイベントの数にしみじみいたします(*´ェ`*)

 でもでもまだまだイベントをたくさん開催していきますよ!!

射的イベントから対戦イベントまで様々なイベントに活用できる光線銃を今後とも宜しくお願い致します。

以上、
カンタンですが
報告終わり(`・ω・´)ゞ

こんにちは。ナカムラ隊長です。
5月になってしまいだいぶご無沙汰しちゃいました( ´_ゝ`)


さて、最近はアイアムアヒーローの実写映画化もありゾンビものがまた人気がでてますね。
というわけでうちの光線銃くんもゾンビものイベントで使用していただきました。


ちょっとさかのぼってしまいますが....




4月17日に東京浅草の花やしきにて開催された
IBJ様主催のアイアムアヒーローコラボ婚活に
うちの光線銃くんが使用されました!(・∀・)

 960_410

参加者はZQNの発生した世界の生き残りとなり、
少ない食料を他の生き残りよりも多く手に入れるために
ZQNの徘徊する遊園地内を勇猛果敢に進み、
他の生き残りの人間と光線銃で交戦しながらミッションを進めていく、
ストーリー性のあるイベントでかなり盛り上がりました!(*^^*)


ずっとお手伝いをしていたので写真はほとんどありませんがこんな感じです。
nakamura
red
花やしき001




そして先週の土曜日は
ゾンビイベントで有名なオバケンさん企画
オバケン ゾンビランド2016
 inサンリオピューロランド
maxresdefault

参加者はゾンビの徘徊するサンリオピューロランド内で
血清を探しながら数々のミッションをクリアしていく。
ゾンビに襲われライフを取られる可能性もあるので
どのミッションもかなりドキドキ!
地下駐車場のミッションはチームの代表が光線銃「ナノブレイク」を使用し
仲間を護りながら進んでいくまさにリアルバイオハザード!*☆(・∀・)☆*゚



例のごとくお手伝いをしていたため写真が全くありませんがこんな雰囲気です。
IMG_9736
IMG_9747
IMG_9754
IMG_9756
IMG_9742
常時150人以上は列に並んでいる状態が続き、
3時間ぶっ続けで説明していたのでさすがに声が枯れました笑

オバケン ゾンビランドは来週の土曜日も開催されますが
残念ながらチケットは完売していしまったようです(´・ω・`)


ゾンビイベントは盛り上がって楽しいですね!


ではでは
以上、報告終わり(`・ω・´)ゞ





 

こんにちは。ナカムラ一等兵です。
三連休はすんぷ夢ひろばにてイベントやってました。
結構疲れましたがご家族やちびっ子に楽しんで頂けたようで良かったです(´∀`*)

さて今週の日曜日、3月27日は千葉のBattle Spotさんで
うちの光線銃を使用したイベントが開催されます!!(・∀・)



なんと参加料金はうちのイベントよりも安い衝撃のワンコイン!!(゚Д゚≡゚д゚)
12:00~22:00まで開催しているそうなので近隣の方はぜひ遊びに行ってみてください!(*^^*)
 
 Battle Spotさんのwebページはこちら
http://www.battle-spot.com/ 

このブログを読んでいるサバイバルゲームフィールドさん!(`・ω・´)9m
光線銃のレンタルが可能なのでぜひご相談下さい!
問合せはTwitterだとリプライ早いかもです!(*^^*)


今年はいろいろな場所で光線銃で遊べるようになるといいなぁ(^o^)

以上、
報告終わり!(`・ω・´)ゞ
 

こんにちは!
ナカムラ一等兵です!
一ヶ月ぶりのブログ更新で申し訳ないです(´・ω・`)
もろもろとやることが多くてなかなか更新できてなかったってことにさせて下さいm(_ _)m

さて、みなさんアウトドアやアクティビティは好きですか?(`・ω・´)
私は興味はあるのになかなか参加する機会がなくてこれまでほとんどやったことがないんですよね(´・ω・`)
けっこう私みたいな人って多いのではないでしょうか?
そんな方々に朗報です!!(・∀・)

来週の3月26日(土)・27日(日)に東京新宿公園にて
「TOKYO outside Festival 2016」
が開催されます!!(・∀・)
osf2016
アクティビティはスタンドアップパドルサーフィン、ツリークライミング、バンジートランポリン、MTBなどなど。
都心でそんなアクティビティが体験できるってすごいですね。(*^^*)

うちの光線銃もアクティビティのひとつとしてブース出展しています!!(・∀・)
所用のため、わたくしナカムラは参加できませんが光線銃ブースにはレッド将軍がひとりでブースを切り盛りしていると思います。
光線銃対戦ゲームが体験できるのでぜひぜひ足を運んでみてください!

詳細は公式HPにアクセスしてみてください!
TOKYO outside Festival → http://outside-festa.com/


ではでは
以上
報告終わり!(`・ω・´)ゞ


↑このページのトップヘ